Twitter連携テスト


MEIKO生誕祭は外したことはなかったので、そこに向けて次は頑張ります。
とはいえ、ほのぼの神社でかなりアイデアを使ってしまった感がある。
曲は大概核となるリフから作り始めて、ピアノでもギターでも何でもいいがフレーズを固めてそっから展開していく形で作っている。
結果、オケ→メロディ→歌詞みたいな順番になっていって、最終的に歌詞で泣く。
もはや開き直って意味が無い感じの歌詞にでもしようかなとは思っている。
とりあえず、そんなに時間はもう無いが頑張ろう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム避け *