ほのぼの神社リミックスのMP3公開


ニコニコでもダウンロード出来るけど、高音質版(256kbps)で公開。
下のURLでダウンロード出来ます。
I Can’t Waitのリミックスは著作権的にどうかと思い公開しない予定です。
ほのぼの神社リミックス集

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

ほのぼの神社リミックスのMP3公開 への8件のフィードバック

  1. 変態糞土方 のコメント:

    ダウンロードさせていただきました、ありがとナス!
    エンドロール神社のファンクなギターほんとすき
    音楽の知識が無い池沼でも楽しませて頂いてナス!
    やっぱFNMS兄貴の作る楽曲を…最高やな!

    `゚`:.;”゚`

    • Hunatan のコメント:

      こちらこそダウンロードありがとナス!
      音楽の知識なんか必要ねえんだよ!
      僕もかっこいいソロとか弾けないだし
      ギターをかき鳴らすのが好きなので今な感じのスタイルになってます。
      いつも音楽知識に自信ニキにいつか突っ込まれないかと不安なんだよなあ…

  2. nu のコメント:

    アシッドもメロウもすごくいいゾ~
    クロスオーバー11のアジムス兄貴みたいなのも作ってください何でもしますから

    • admin のコメント:

      ありがとナス!Azymuth兄貴知らなかったので聴いてみたら良すぎてあ^~もうおしっこでちゃいそう!
      丸っこいエレピの音でとろけちゃいそう あ~ダメダメダメ
      こういうのも挑戦したいけど露骨にセンスが問われそうですね…

  3. おぐおぐ のコメント:

    ダウンロードさせていただきました
    いつも、素晴らしいアレンジをありがとう!
    ドライブ中に聞くとテンション上がってイイゾ〜コレ〜

  4. デンソン のコメント:

    AOR神社をダウンロードさせていただきました。
    癖になりそうです。 ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム避け *