今年の目標(遅い)


このブログはそもそも、曲出せば聴いてくれるだろう、というナメた態度でやってたらどんどん忘れられた存在になりつつあるねという危機意識から作った側面もあります。
いわゆるセルフプロモーション的な。まあそういうとオーバーではありますが、もはや聴いてもらえる努力をせねば知名度のない人間はやってられないという現状。
だから、以前のように色んなサービスに登録しておいて三日坊主、ということは無くそうと思います。とりあえず、一週間に一回は更新を目標にやっていきたい。
音楽についても、曲を作るペースを上げたい。VOCALOIDにこだわらず、ニコニコモンズにBGMを上げるとか、そういう形になる活動を継続的にやりたいと思います。
そう、キーワードは継続性。これを今年のメインテーマにしたいと思います。
スマホだと時間かかるなやっぱ。

カテゴリー: おはなし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム避け *