鼻に触る


やっと一曲投稿できてよかったなーとほっとしております。
相変わらず伸びっぷりはパッとしない感じではありますが。ナハナハ
正直最近のボカロ界隈には付いていけない感じで、動画も曲もクオリティ高まり過ぎですね。
自分もそれなりに成長しているとは思うんですが、スピードの違いというか。
そんな右肩下がりな現実で今回の曲はちょっぴり前よりレスポンスいいのかな、と嬉しく思います。
前の曲も自分的にはかなり手応えあったんですけどね。
ともかく、次の曲も間開けず取り組みはじめたいですね。

カテゴリー: おはなし パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム避け *