ぬわぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉん


といってもまだ火曜日だし。ま、多少はね?
というわけで、最近アレ系に何故か詳しくなってしまいました。
あんまり多用するとイタイ感じになるので控えますが。

曲の続きはずっと作ってて、大体オケは完成してあとは声入れなんですが、
気づいてしまった…歌ってもらうと思いのほか、カッコ悪いメロディーだ…
あと歌詞のネタが…やはり、実生活も充実させないと言いたい事も何もないですね。
というわけでメロなしのオケだけ公開してみます。

作曲とは神が与えし”大罪”――逃れられぬ業”カルマ”

――排泄行為に過ぎない!

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム避け *