何故か風邪をひきかけた


会社で鼻水が一日中止まりませんでした。ひぇっくちん。
今はあったかい部屋でヌクヌクやってるんで大丈夫ですが。
今日は、MEIKOコンピ用の曲のマスタリングデータを視聴させて頂きました。
送ったデータがミックス段階だとボヤボヤした感じで、音量も小さい地味なトラックだったんですが、
かなり違って聴こえましたね。マスタリングして頂いた方に弟子入りでもしたい感じ。
個人的にニコニコに投稿する曲でも依頼させてもらいたいと思ってしまいました。
オケもギターも調声もミックスもまだまだだなあ…。俺の音楽坂はまだまだ上り始めたばかりなのだ、
と思いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム避け *